2017年5月24日 (水)

ブルーアイズホワイトドラゴンってこの間

ブルーアイズホワイトドラゴンってこの間ライブで流星が言ってたやつか?二人と同い年だけど遊戯王攻略は全く分からん

2017年5月23日 (火)

ライダードラゴンのイラスト、遊戯王攻略とい

ライダードラゴンのイラスト、遊戯王攻略というカードのイラストに使いたいんですが大丈夫ですか?金銭などは発生しません

2017年5月20日 (土)

大会情報本日の大会予定です!1200ア

大会情報本日の大会予定です!1200アモンケットゲームデー1300遊戯王攻略スタンダードデュエルフリークラス1600ラクエンロジックロジカリストショップミーティング続きます

2017年5月19日 (金)

おしらせ遊戯商品券買取更新十二獣ブルホ

おしらせ遊戯商品券買取更新十二獣ブルホーン十二獣サラブレード遊戯王攻略高額買取リストはこちら

遊戯王攻略という作品が大好きだからこそ遊戯

遊戯王攻略という作品が大好きだからこそ遊戯王攻略-Vという作品が擁護されるのはかなり腹立たしいんだ

2017年5月18日 (木)

今、遊戯王攻略で禁書目録に出てくるキャラっ

今、遊戯王攻略で禁書目録に出てくるキャラっぽいカードを探してるんで、これ、っぽくね?と思ったやつがあれば教えてくださいmm

タロット占い 自分編

今日は自分の為に
タロットをしてみた。
ダイエットについて。
全体的に転換期が来てて、
良い波に乗れるよ~って内容。
環境のところでは
足を引っ張る友達がいる
否定的な近親者がいる
そういう人は去っていく
という感じで出ていた。
去っていく、んだ。
私が去らなくても良いんだ・・・って
思ってる自分がいた。
自分が立ち去ることに抵抗感があるのかなぁ。
逃げることに罪悪感があるんだなぁ。
なんてことを思った。
逃げるんじゃない。
選ぶんだ。(上書き)

クロスオーバー7プチ改造

 クロスオーバー7のオイル交換のついでにお世話になっている
モータースさんに色々パーツを取り付けてもらいました。
1、リアにレガシー標準装備のサブサポートフレームを装着(画像1、2)
 社外品のリアの補強パーツは数万円しますが純正部品なので
何と 2,500円 付けない手はありません。確かにリアの突き上げが
少なくなり乗り心地もよくなりました。山道を走るのが楽しみです。 
フロントにストラットバーが付けたくなりますネ
2、サイドミラーにサブミラーを装着(画像3)
 フォレスターの純正部品 こちらは少し高く7,500円 サイド、フロントの
 死角が減りました。
 でも、本当は自分で付けたかったナ もう少し我慢我慢

某月某日 山の民衆民俗画「中央線沿線山梨県・滝子山鎮西池」 

某月某日 山の民衆民俗画「中央線沿線山梨県・滝子山鎮西池」 小金沢連嶺の最南端にある滝子山。その近くの鎮西池は鎮西八郎為朝にちなむところという。そばの白縫神社は鎮西八郎為朝と白縫姫を祀っています。これから冬に向かう10月も末。ちっぽけな池にオタマジャクシが……【さらには】→ http://toki.moo.jp/merumaga/yamatabi/yamatabi02.html

二階堂大和と和泉三月、、二階堂大和子供

二階堂大和と和泉三月、、二階堂大和子供から成長した?って感じじゃない?木曜無理やったっけ、、?おしおちゃんが今日できなかったから明日してってょ

«長野から、車で片道3時間。念願の日光東